( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 
長坂養蜂場、web担当加藤です。

台風はちょっと進路がそれたみたいですね。
何事もなく過ぎるといいですね。

さて、先日10月23日に『電話応対コンクール』の県大会が開催されました。

長坂養蜂場からは佐古ちゃんが、450名もの参加者の中から、みごと地区予選を通過し
県大会出場となりました!!
県大会の出場者はわずか44名!
地区予選通過するだけでもホントにすごいっ∑(*´◯`ノ)ノ

そして~ 佐古ちゃんは~ 

優秀賞!!
6位でした!! これは本当にすごい事です!
佐古ちゃんの美声が会場に響き渡りまた。私は応援に行ったんですが、
これはきっと優勝しちゃうかも?!って本気で思ったくらい上手だったんです。

中には、ものすごい緊張で途中で真っ白になってしまう方もいらっしゃいました。
私もドキドキしましたよ。頑張ってー、思い出してーって心の中で叫んでました。

それくらいすごい緊張感の中、佐古ちゃんは落ち着いてとても堂々として
素晴らしい電話応対でした。
もともとのスキルはもちろんのこと、努力の結果だと思います。
佐古ちゃん頑張ってたもんね。
おめでとー!! 

私は応援だったので、気楽に見る事ができて、通絆室のメンバーで楽しい時間を過ごす事ができました。
ちょっと買い物までして楽しんじゃったりΣ(ノ∀`*)ペチ

さて。。。
もしかして来年も出場? 誰が? 
私? イヤイヤイヤ・・・ 無理でしょ~
朝礼ですら緊張のあまり声が震える私ですもん。。。ρ(-ω- )

誰が参加するかはわかりませんが、これからも日々お客様に喜んでいただけるような
電話応対を心がけて行きたいと改め思いました。

佐古ちゃん、(人´∀`) ありがとう!! お疲れさまでした❤