こんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです。

きたる5月21日(火)に長坂養蜂場初のミツロウキャンドル教室を開催いたします!!
ミツバチが作り出すミツロウを使って、あなただけの手作りキャンドルを作ってみませんか?
季節はずれのキャンドルではありますが、ミツロウキャンドルの灯りはいつでもあなたの心を癒やしてくれますよ~。
こんな時期にキャンドル!?とお思いですが・・・、今なんです!!w

店舗スタッフの、ゆかりちゃん(鈴木)&ぬまっち(浅沼)が教室の先生をつとめさせていただきます。
2人とも、というか我々全員が初めてのことで、始まるまではドキドキですがw、精一杯の気持ちでお出迎えさせていただきます。

皆さんの心にステキな思い出が残るように、本番に向けて準備してまいります!!

ご興味のある方は、是非お気軽にご参加下さい♪!

今日もみなさんの周りにぬくもりが訪れますように~。

ミツロウキャンドル教室に参加希望の方は、
店頭スタッフか下記フリーダイヤルまでご連絡下さい↓
Tel:0120-40-1183