( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 加藤です。


今年もこの時期が来ましたね♪ バレンタイン❤
お店には可愛いラッピングギフトや。。。





フランス産ローズマリー蜂蜜入りの生チョコ、蜂蜜梅酒入りの生チョコをご用意いたしました♪



この生チョコ最高に美味しいですっ!!!
口の中でとろ~りとろけて、程よいハチミツの甘さがチョコとの相性抜群❤
梅酒も強過ぎず、優しい大人の味です(w´ω`w)

皆さま、もう準備はできてますか??
『 逆チョコ 』なんて呼ばれいますが、男性から女性にプレセントするのもアリなんですよ~
この機会に是非お試しください!
甘ぁ~い素敵な時間を過ごせます♪♪♪




大好きなあの人に。。。
お世話になった大切な人に。。。
自分へのご褒美に。。。
『 はちみつ生チョコ 』
ご注文はこちら ↓ ↓ ↓ 画像を (。・ω・)σ[]ポチッ