( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 加藤です。

今日は新しいキャラクターが誕生しましたのでご紹介します!
店舗スタッフのゆかりちゃんが二代目のはちみつ500gに命を吹き込んでくれました!!
その子は・・・
とんがりくんですっ❤



とんがりくんはすごいヤツなんですよ。
まずはプロフィール!!



なんとも可愛い憎めないヤツですね~(o´∀`o)

これからとんがりくんが大活躍しますよ。
ハチミツってどんな時に使うの?
って疑問を持たれてる方も多いのではないでしょうか??
そんな疑問やハチミツ活用法をとんがりくんがわかりやすく教えてくれます♪

 
Part1




いいね~。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚
さっそくお料理に入れてみて下さい!
お砂糖とはひと味違うコクが出て美味しいおかずができちゃいます!
ちょっと甘みが欲しいなって思ったらとんがりくんの出番間違いなし!!



私も毎日お世話になってます♪
便利で可愛いとんがりくん
ご注文はこちら ↓ ↓ ↓ 画像を (。・ω・)σ[]ポチッ










では、次回Part2もお楽しみに~♪♪♪ヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪