( ´ー`)ノ こんにちゎ♪ 加藤です。
皆さまクリスマスはどう過ごされましたか?
私は会社からこんな素敵なクリスマスプレゼントをいただいたので
店舗スタッフの池チャンとゆかりチャンとパーティいたしましたっ♪
ケーキ美味しかったです(*´艸`*)ァハ♪ 
PC250166.JPGのサムネール画像


そして、専務・常務からもお伝えいたしました、詳しくはこちら
“ぬくもり判子名人″から私のハンコもいただいたのですっヾ(o´∀`o)ノ ヤホーィ♪
きゃわぃぃ~(*>ω<*) マウスが描かれてますよ。芸が細かいですね~❤
スタンプ.JPGのサムネール画像

web shop master にはまだまだまだまだ・・・・・・・ なので・・・
恐縮してしまいますが・・・
バンバン押していきますっ!!!
嬉しかったです(w´ω`w) ありがとうございましたぁ❤❤❤
今年も残すところあとわずか。。。
新しい1年がキラキラした素晴らしい年になりますように。.:*:・’☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
★お正月ぶんぶん.JPGのサムネール画像