ro-zumari.JPGこんにちは、ぶんぶんブラザーズ弟☆きょうすけです!!
またまた店舗スタッフがんばってくれましたぁ♪ローズマリー蜂蜜コーナーに”おいしいフレンチトースト作ろう”ディスプレイをしてくれました。

フランス産のローズマリー蜂蜜を使ってフレンチトーストを作れば、超美味しくておしゃれな朝が過ごせるはず♪いつもとちょっと違う、フランス気分で朝を迎えてみませんか~?

美味しいフレンチトーストの作り方こちらにも紹介しちゃいますね~!!
是非お試しください。

【材料】

1.厚切食パン・・・・・2枚
 (目安は4cm)
2.卵・・・・・・・・・2個
3.砂糖・・・・・・・・40g
4.牛乳・・・・・・・・200ml
5.バター・・・・・・・20g
6.カッテージチーズ・・大さじ4
7カシスジャム・・・・大さじ3~4
 (りんごジャムでもOK)
8.ローズマリー蜂蜜・・適量


【作り方】

①材料1~4をボウルに混ぜる。
②バットにパンを並べ、混ぜ合わせた
 ①を注いでパンを浸す。
 (目安は40分間)
③フライパンにバターを熱し、弱火で
 焼く。焦げ目がついたら裏返し、
 3~4分くらいかけて焼く。