( ´ー`)ノ こんにちゎ♪ 加藤です。

10月14日。
ぶんぶん初めての体験をしました!!
なんと。。。
素敵な結婚式にぶんぶんもちょっとだけ出席いたしました♪♪♪
 ●ぶんぶん&ケーキ.JPGのサムネール画像
ウェディングケーキと一緒にスタンバイ☆
なぜこの素敵な場所にぶんぶんが立っているかというと
新郎の坂神光さんからいただいたメールがきっかけでした。
今度結婚することになり、招待状にぶんぶんを使いたいと、お問合わせをいただきました。
お2人の初デートの場所も長坂養蜂場なんですって! ヾ(´∀`○)ノウレシー♪
長坂養蜂場を愛してくださるお2人に、感謝の気持ちを込めてお祝いをしたいなぁ。
何かできることないかなぁと思い、ウェディングプランナーの水藤さんにご協力いただいて
新婦のまゆ子さんと秘かに計画を立ててまいりました。
光さんには内緒で( ´艸`) サプライズ大成功でしたねっ♪
ルージュアルダン水藤さんのブログにもちゃっかりぶんぶん登場してました!
水藤さん♪ お世話になりました。 ありがとうございましたぁ!!
これすごくないですか?
ウェディングケーキにぶんぶんがいるょ。
可愛い~(〃▽〃)ポッ
●ケーキアップ.JPGのサムネール画像




お2人と一緒に☆ まゆ子さんキレイ~。.:*・゚☆

●2人.JPGのサムネール画像

そしてぶんぶん2回目の登場はこちら。
ご家族の方と並んでお見送り♪
●お見送り.JPGのサムネール画像
みなさんとっても嬉しそうで素敵な笑顔でキラキラした1日でした。
そんな嬉しそうな笑顔を見てぶんぶんも幸せいっぱい感じておりました.。.:*・゚☆
光さん、まゆ子さん♪
ぬくもりあふれる素敵な家庭を築いてください。
お2人の幸せを心よりお祈りしております。
またお店に遊びに来てくださいね(*´∀`*)
本当にありがとうございました。

●IMG_0244.JPGのサムネール画像