( ´ー`)ノ こんにちゎ♪ 加藤です。
新商品の『 京風はちみつぜんざい 』 もうお召し上がりいただきましたか?

ぜんざいイメージ.jpgのサムネール画像


日本一と評される、京都・丹波大納言小豆を使用して、『 二代目のはちみつ 』で仕上げた
上品で贅沢なぜんざいです。
小豆が残るように炊きあげていますので、小豆の美味しさが感じられます(*´ェ`*)
お店のディスプレイも和の空間となっております。
和の空間に癒されます。 d(・∀・。)ナイスッ
ぜんざいディスプレイ.JPGのサムネール画像





京風はちみつぜんざいにぴったりの白玉もご用意してます。
(●´・ω・)/ハィ ココ  注意! ぜんざいに白玉は入っておりません。別売りですよ~
ぜんざい.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 白玉.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
これからの季節に温かいはちみつぜんざいで、ほっこりしたいですね♪
もちろん冷やしても美味しいですよ。

はちみつの程良い甘さと、小豆のほっこり感が本当に美味しい(pq´v`*)

子どもたちのおやつにも、ちょっとしたお土産にも丁度いい☆
是非お試しくださ~ぃ☆.。.:*
大人気!今お店で1番売れてます!
ほっと一息♪ ほっこりしましょう♪  京風はちみつぜんざいの。。。
ご注文はこちら ↓ ↓ ↓ 画像を (。・ω・)σ[]ポチッ
kako-BpXqiDr2idgabzy2.jpg