( ´ー`)ノ こんにちゎ♪ 加藤です。

今年も出来ましたぁ!!! しょうがはちみつ漬です♪
しょうが.JPGのサムネール画像

土佐の大生姜をたっぷりはちみつに漬け込んであります。
生姜の辛味成分ジンゲロール・ショウガオール・ジンゲロンが新陳代謝を活発にして
保温効果を高め冷えた体を芯から温めてくれます。
冬支度の一つにしょうがはちみつ漬を是非どうぞっ♪
        たっぷり.JPGのサムネール画像


お水やお湯で割ったり、紅茶いに入れたり、色々な飲み方でお召し上がりくださいっ☆゚.:。+゚
漬け込んだ生姜も食べられますよ♪
お料理に使ったりして最後までお楽しみいただけまぁす(n´―`n)
今年も美味しく出来上がりました。
この美味しさ皆さまに味わっていただきたいですっ オススメですよ~
ご注文はこちら ↓ ↓ ↓ 画像を (。・ω・)σ[]ポチッ
syouga.jpgのサムネール画像