こんにちは
みつばちおにいさんです!!
ついにこの季節がやってまいりました、、、
そうです、、、スズメバチの季節です!!
EXP=1348299469.jpg
みなさん
スズメバチの巣をみつけても自分で何とかしようと思わないでください。



危険ですっ!!
スズメバチと言うのは年平均 約30人の死者が出ており、重・軽症者を含めればその数十倍
です。
危険なイメージがある熊でさえ年間多くて5人位です。
自分より小さいから何とかなるっ!!
しょせん、虫でしょ?
なんて思わないでください。
中途半端に駆除すると、かえってスズメバチを怒らせたり
一気に大量のハチが襲ってきたりします
どんなにちいさな巣でも油断せず
我々プロにおまかせ下さい!!
スズメバチは本当に危険なんです!!
EXP=1348299470.jpg