( ´ー`)ノこんにちゎ♪ 加藤です。 


長坂養蜂場には、色々な委員会があります。

その中のひとつに『おやつ委員会』というものがあります。

その名の通り、休憩時のおやつを用意してくれるのです。   おや━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━つ!!!

月1くらいで有名なお菓子のお取り寄せもあり、みんなを楽しませてくれます♪

その、おやつ委員会から涙がでちゃいそうなおやつをいただきました。



ジャーンッ!!!  こちら。。。

カトウ.JPGのサムネール画像ウキガイ.JPGのサムネール画像のサムネール画像
ミエ.JPGのサムネール画像ミキヒロナカ.JPGのサムネール画像

こんな感じで、1人ずつにメッセージ付きでくれたんです!!

全員に1人ずつその人の事を想って感謝の気持ちを書いてくれて。。。

すごく嬉しくて感動しました・゜・(PД`q)・゜・ウレシィヨォ

お中元、感謝祭と忙しくて、みんなバタバタで突っ走ってきたけど

また頑張ろうって気持ちになりました。






そして、いただいたおやつはこれ~


ポテト.JPGのサムネール画像のサムネール画像

奥州スイートポテト

これめっちゃうまいですっ テレビや雑誌でも紹介されてる人気のスイーツ!

めらかな口どけが最高でしたっ。たくさん食べたくなっちゃう美味しさでした

おやつ委員会の、河西さん、啓衣さん、ゆかりん、本当に本当にありがとう.+:。(´∀`)゚.+: