( ´ー`)ノこんにちゎ。 加藤です。



先日、8月5日に三ヶ日花火大会が開催されました☆

2年ぶりの開催とあって、みんな楽しみに待っておりました。

前日には浜名惣社神明宮にて手筒花火が上げられ、

1日前から、わくわくのお祭り騒ぎですわぁ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚カッコイイ!!

 ☆手筒.JPGのサムネール画像 ☆ひろえさん.JPG
当日の打上げ花火はこちらです。

ぉぉ~!! キレイですね~。デッカ~ィ♪ すごいの一言。。。 やっぱり花火はいいですね。
□みっき&花火.JPGのサムネール画像★花火2.JPGのサムネール画像★花火3.JPGのサムネール画像
  
     
そして、この日の長坂養蜂場は華やかでしたよ~

スタッフ数名が浴衣姿でお迎えいたしました♪

みんな似合ってるっ 可愛い(*´∀`)  男性陣はニヤニヤしっぱなしでした。。。

浴衣.JPGのサムネール画像
さぁ!あなたの推しメンは誰ですかかぁ~??

加藤の推しメンは。。。 言いたいけど社内紛争が起こるといけないので。。。 内緒っ(笑)

この日はいつもより何だかウキウキして楽しい1日でした。

毎年、恒例行事になるかもねヾ(*´∀`*)ノ♪