( ´ー`)ノこんにちゎ。 加藤です。


8月に入り、ジリジリ焼けるような暑さですね。

暑さが苦手、日光が苦手な私には辛い季節となりました。。。


そんな暑さも和らぐ?! とっても可愛い癒しの商品をご紹介します!



こちらですっ♪  三ヶ日たちばな授産所のみなさんが描いた0(ゼロ)アート作品です。

マグネット.JPGのサムネール画像
こんな感じの癒しのマグネット(*´v`*)  可愛いですね~

bee.JPGのサムネール画像まる.JPGのサムネール画像犬.JPGのサムネール画像
さて、ゼロアートって。。。  何??

pop.JPGのサムネール画像のサムネール画像

なるほど。。。 奥深いです。

そう言われると、小さい子供達が最初に描く顔の絵って〇を描きますね。

みんなゼロからのスタートなんですね。

原点を忘れず、一歩ずつ前に歩いていく。

今日も頑張ろう!!って気持になりました。  ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガンバロォ!!!

こんな可愛いポストカードもあります♪

ポストカード.JPGのサムネール画像
マグネット・・・1個 150円

ポストカード・・・3枚入 300円




暑くてだるぅ~くなっちゃったり、ちょっと元気がない時も、思わず笑顔になれますよ (n´―`n)

何だか優しい気持ちになれちゃうゼロアート。 是非ご覧くださいませ。.:☆・:*:゚