長坂養蜂場のホームページに来ていただきありがとうございます♪

 

ぶんぶんブラザーズ兄★善人です!

4よしと.jpg

 

 

 

今回は今年三ヶ日町で採れた一期一会の百花蜂蜜のご紹介です。

 

一期一会と表現するその秘蜜はといいますと・・・

 

 

 

5月下旬にミツバチが集めてきた、最高の『三ケ日みかん蜂蜜』

 

6月上旬にミツバチが集めてきた、コクのある甘みが人気の『もち蜂蜜』

 

混ざりあった天然ブレンドはちみつ・・・。

 

この時期この三ヶ日でしか採れない一期一会の百花蜂蜜

 

 

『三ヶ日みかん蜂蜜』 + 『三ヶ日のもち蜂蜜』 =

 

『三ヶ日の里山蜂蜜』です♪

 

里山.jpg

 

今年は特に天候に恵まれて、香りや色がよく、何より美味しい。

 

みかん蜂蜜も入った極上でお値打ちな百花はちみつは

 

そんじょそこらにありませんよぉ~♪

 

 

 お店でも長坂養蜂場自慢の『 POP3人娘 』が商品をご紹介してます♪♪

長坂光代-horz.jpg

 *一人違う商品を紹介してますね! 

お店のPOPはお客さまに、旬の情報おすすめ商品を知っていただいたりPOP3.jpg

 

商品の基本情報ちょっと人に話したくなるトリビアご紹介したり
POP1.jpg 

食べ方使い方のご提案安心安全への取り組みなどを知っていただいたりPOP.jpg

生産者やスタッフの商品に込める想いなどを知っていただくものです。

お客さまにそんなことがお伝えできるよう日々一生懸命頑張ってくれています。

商品もステキですがPOPも本当にステキですねぇ!と自社自賛♪♪

 

お店にご来店の際はそんな商品POPにも是非ご注目くださいね♪

そして試食コーナーでご試食だけでもしてみて下さい♪♪

『 三ヶ日里山の蜂蜜 』 も本当に美味しくおすすめですよ~!!

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます。

 追伸:体重の増加、食いしん坊がとまりません・・・。

    先月ハーフマラソンを走った時よりすでに3.5kg増!!

   ランニング再開します。次回ブログ更新までに体重がどうなってることやら・・・。

   頑張ります♪