こんにちは(*ゝω・*)ノ

日中はずいぶん暖かくなりましたね~。
最近の雨風で、ソメイヨシノは半分くらい散ってしまいましたが・・・
三ヶ日桜が見事に咲いて満開となりました!
早速、ぶんぶんと一緒にお花見に行ってきましたぁ。

ここは乎那の峯(おなのみね)です。
三ヶ日桜とは・・・
『八重咲きの秀麗な桜であるが、里桜に属し、見事に散る。』
って書いてありました。
なんだかカッコイイですね(o・∀・)b゙

この日はミツバチ達もたくさん集まりブンブン♪言わせておりました。

そしてこちらは店舗スタッフ

「ちゃーみー」こと宮本さん手作りの
さくら餅でーす。
さくら餅.jpg

桜がキレイなこの季節にピッタリのさくら餅。
みなさん美味しい~♪って喜んでいただきました。
全部で400個用意したさくら餅も午後2時頃には終了~。
本日ご来店いただいたお客様ラッキーでしたねっ♪  ヽ(・∀・)ノワーイ☆