ついにすべての入選作品がレシピに公開されました~~!フライパン.jpg
これはおすすめの逸品ばかりなので、作らないわけにはいかなぞ~。

グランプリの作品は、私も自宅で作らせていただきましたよ。
レシピが良いだけに、こんな料理ド素人男が作ってもやっぱり美味しかったんですー。すごいっ!!
ここで改めて素晴らしいレシピと受賞者の方々をご紹介いたします。

グランプリ受賞レシピ☆☆
作品名:つぶつぶハニーだんしゃく  考案者:加藤渓子 さま


準グランプリ受賞レシピ
作品名:かぼちゃのハニーアーモンド  考案者:原桂子 さま
作品名鶏ひき肉団子もち米蒸し  考案者加藤育子 さま
作品名:花咲くはちみつケーキ  考案者:前島のぞみ さま
作品名イカフライのはちみつレモン煮  考案者太田さま、八木さま、中神さま(鶴城中学校)
作品名チョコレートのシガレット  考案者澤村さま、渡邉さま、馬込さま、内野さま(鶴城中学校)

レシピの内容については、『はちみつレシピ』内をご覧ください。