ぶんぶんファミリーブログ 三代目社長のぬくもり日記や、スタッフによる商品のおいしい食べ方、体験イベントの裏側などをお届けします

盛り上がってますねッ

みなさーーーん!!こんにちわ☆

通絆室スタッフの犬飼です。

高校球児!!頑張ってますねッ

ベスト4も決まり、試合を見るたびに感動してます!鮮やかな逆転劇、サヨナラ逆転…

喜びのあまり我を忘れてしまった秋田放送さん(笑)いろんなドラマがありますねッ(^^*)

でも本当に一生懸命取り組む姿にパワーをもらっています!!

 

実は9月の頭に通絆室でもビックイベントがあるんです!!それは『電話応対コンクール』

電話応対コンクールは、スタッフの電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、お客様満足の推進を図る為の人材育成を目的として毎年開催されています。

毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を各社競い合いますッ

 

今はどんな言い回しが適切か…想いは伝わるのか…日々練習中です。

全国1万人以上参加するコンクールですが、まずは県大会に進めるよう顔晴ります!!

良い報告が出来ますように…♪

 

今日もみなさまの心がポッとあたたまりますように…♡

はちみつ感謝祭実施中です♪

こんにちは♪

夏休み真っただ中ですね!お盆休みが終わってお仕事という方が多いのでしょうか⁉

うちの子も絶賛夏休み中で体力持て余してるので、少し分けてもらいたいなと思っている店舗スタッフ名倉です★

酷暑で暑い日が続く中、最近では雷雨の日もありますが、連日たくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。
ありがとうございますっ!!本当にいつもいつもありがとうございます~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

はちみつ感謝祭の限定商品はお早めに・・・♪
感謝価格の商品は最終日まで販売していますので、ご都合よろしければぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

 

 

夏休みの思い出に、店舗限定はちみつソフトクリームもおススメですよ♡お子様もきっと大喜びです!うちの子たちも大好きです。(スモールカップ250円で販売しています。)

今日もみなさまのこころがぽっ♡とあたたまりますように・・・

2018年8月13日

夏の思い出♪

夏の思い出♪

みなさま、こんにちは!
ぬくもり通絆室の小林です(*^^)v

連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
体調は崩されていませんか?
私は体調管理のため、エアコンは一切使わず扇風機で就寝しています。
……しかし、暑さのせいで起きてしまい疲れがしっかり取れていないと、最近感じはじめました。。
そんな時は生ローヤルゼリー3000g配合の「女王のしずく」をぐびっと飲み、休んでいます。私の元気の源です!!
女王のしずくは就寝前の飲んでいただくのがオススメです。1日の疲れが取れ、翌日に残さない、目覚めもバッチリです。
長坂養蜂場のスタッフはこの〝美と健康のサポートドリンク〟で忙しい毎日を笑顔で乗り切っています(*^_^*)/

今月26日まで『はちみつ感謝祭』開催しておりまして、女王のしずく(10本入り)通常価格3,900円のところ3,240円にてご案内しておりますので、この機会にぜひお試しくださいませ♪

さて、世間はお盆休みで、ありがたい事に今日もたくさんのお客様がお見えになってくださっております。
この暑さの中、遠方よりお越しいただいているお客様も多く楽しくお買い物をされたり、外でソフトクリームを美味しそうに頬張っている姿を見ると、ほっこりした気持ちになります。

夏休みでたくさんの子供さんが遊びに来てくれているので、子供たちの夏の思い出の1ページになってくれると嬉しいデス☆

先日、長坂養蜂場にもまた一つ「夏の思い出」できました。
8月9日木曜日『感動物語コンテスト2018~中部地区予選』が浜松で行われ、今年も出場させていただきました。
感動物語コンテストとは企業の現場で起きた「感動物語」を従業員の手作りでドキュメンタリー作品に仕上げ、それを幅広く共有し、感動を共有する場です。
今年の長坂養蜂場は取引先様との絆を大きなテーマにし作品を制作しました。
作品名は「想いのバトン」。
長坂養蜂場が80年以上、この三ヶ日の地でお客様に愛されるお店になったのは多くの取引先様のお陰であり、その原点の想いを改めて見つめ直すぶんぶんファミリーをドキュメンタリー作品にしたものです。
映像作品だけでなく、理念浸透のための取組み・5S活動・ES CS・社会貢献の取組みなどをプレゼンに総合評価で順位が決まります。

予選に6企業が出場し、なんと〝最優秀賞〟をいただくことができました!!!

本選は10月13日(土曜日)大阪・DawnCenterにて開催されます!
10月に向けてエンジン全開で頑張りますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください!(^^)!

まだまだ、暑い夏は終わりません。
しかし、外は猛暑ですので皆さま体調管理には充分お気をつけてお過ごしくださいませ♪