皆さまこんにちは。3月も半ばに入り、一歩外に出るときれいに咲く花があちこちで目に入り心躍る季節となってまいりましたね。デザイン室の長坂和美です。私の家はあいにくマンションでお庭がありませんが、室内でも切り花を活けて春を楽しんでおりますよ。
今朝のお店の駐車場にも美しい花が咲いていました。こちらはベニスモモの花です。桜のような淡いピンクがかわいらしいです♥

 

 

 

 

 

 


目で楽しむ春と同時に、食でも楽しみの多い春ですよね。大人気『はちみつのある暮らし』コラムのお料理コーナーでも、まさに旬の新じゃがと『二代目の蜂蜜』を使った美味しいレシピを紹介させていただいています! これがまた目でも楽しめる美味しいレシピとなっておりますっ(*´з`) 今晩のご飯のおかずにも、お出かけのお花見弁当にもぴったりです♪よろしかったら、ぜひお試しくださいね。

 

 

 


それでは、皆さまも素敵な春をお過ごしくださいませ。今日もぬくもり溢れるよい日となりますように。。。BEE HAPPY☆

ご紹介した詳しいレシピはこちらから。

ご飯がすすむ! 新じゃがと鶏肉のはちみつバター醤油がらめ