みなさまこんにちは。
先日次女の結婚式を終え、毎日スマホで式の様子の写真やムービーを見ながら目をウルウルとさせている店舗スタッフの嶋妙子です。
嫁いでいってしまった寂しさはあるけど、新しくご縁が広がるってステキなことですよね♪
長坂養蜂場ではそんなステキなご縁の方への挨拶や、今の季節のお中元にピッタリの送料無料のお得な夏の特選ギフトをご用意しております。中でも一番人気は、人気のはちみつ3本のギフトで、二代目の蜂蜜(300g)、梅はちみつ漬(270g)、レモンはちみつ漬(280g)の3本のセットです。17052502
梅はちみつ漬は、昨日工房スタッフが漬け込みをし、本日湯煎をして美味しい梅はちみつ漬をみなさまにお届けする為にせっせと仕込みをいたしました。部屋中めちゃめちゃ梅のいい香りがしてました。

 

ume
冷たいお水や炭酸で割るのはもちろんですが、お酒好きなあなたには焼酎割りがオススメです!!!
梅の爽やかな香りとはちみつの甘さがマッチして、すっっっごく美味しいんです。(う~お酒飲みたくなってきたぁ~)
梅はちみつ漬は6月17日からご用意が出来ます。
季節限定のはちみつですので是非大切な方へのギフトとして、自分用としていかがですか?

ume2

 

今日もあなたのこころがぽっ♥とあたたまりますように・・・。