みなさま、こんにちは!!
最近LINEの返事をスタンプだけで返信している長坂養蜂場 店舗スタッフ小石里奈です!!
皆さまもお気に入りのLINEスタンプはありますよね!?お気に入りのスタンプを見つけるとそればかりを愛用して連打してしまいます!
よくうざがられます(>_<)泣 でもそれも承知で連打してしまう私WWすいません。 その愛用している1つが長坂養蜂場の人気キャラクターぶんぶんの「ぬくもり広がるぶんぶんスタンプ」♡ 送られた方がおもわずほっこりしてしまいます♡ そして私のお気に入りがこちら。。。 18
ん~なんともかわいいこのぶんぶん♡
言葉もないので任せてっ!や了解!などのいろんな場面で使うことができます!!
他にもた~~~~~~~~くさん可愛いぶんぶんスタンプがあるのでぜひ皆さまも使ってみてくださいっ
ぬくもり広がるぶんぶんスタンプ

(※外部のサイト LINE STOREに移動します)

そして大変ご好評いただいておりますので第2弾がでるかも!?な~んて(笑)なったらいいなっ♡

今日も皆さまの心がぽっ♡と温まりますように…